07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出たなジャミラス!リベンジ達成!! 

アホっぽいタイトルでごめんなさい。
簡潔に伝えようと思ったら、わたしのボキャブラリーではこれが限界でした。

そんなのいつもの事じゃんって方もそうじゃない方も、

以下まほうの迷宮のボスでジャミラス出現
           ↓
昨日は全滅させられたので、今日は何がなんでも勝ってやる!!
           ↓
      そのやる気が空回りwww

そんなプクリポの模様をお伝えしますorz



先に結論を言わせてもらいたいと思います。
結果――







ジャミラス強じゃなかったから勝てた!!!






つまり、昨日はジャミラス強、本日はフツーのジャミラス。
この違いですねw

あとは構成と中の人がわたしを除いてとても良かったってことではないかと思われます...。
その内容はLv59~60の ツメ武闘家さん 弓レンジャーさん 棍僧侶さん(サポ) とツメ盗賊なわたし。
戦闘前に全員しっかり小ビンでMP回復。
チラっとお話しした中で、皆さんわたしと同じように一度ジャミラス強にぬっ殺された経験がおありのようでした。
なので「おのれヤツめ見境もなく...今日はリベンジじゃ( `Д´)=3」ってな運びで突っ込むことと相成りました。

敵の行動パターンは 通常攻撃 はげしいほのお(周囲炎ダメ) しゃくねつ(周囲炎ダメ) ツメできりさく。

こちらは武闘家さんが敵のツメに負けないぐらいの勢いでガツガツ虎って下さいまして、
更に今回もレンジャーさんのひっさつ技がさく裂し、もうポルカ様様ってカンジでしたね。

ん?わたしですか?
わたしはピオリム×2して盗んで虎してロスアタして――

それだけなのに、テンパって みやぶるし忘れるって云うオチがつきました(/(ェ)\)

あ、でもまほうの小ビン盗めたお?

懺悔代わりに画像張っときます。
↓↓↓































どっかで見たよね君後ろ姿おk、張る意味なs。
文句は自動撮影機能にお願いします。

またこの方、どこかでお見掛けしたことあると思ったら、別名:魔鳥の頭目って云う源氏名お持ちのようです...
アレ?違うの?

...。

お後がよろしくなくてもよろしいようで^^^^^^


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 2013/03/06 Wed. 11:06 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/100-0ccf71c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

