05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

βテストフェーズ3の3回目 

タイトル通り、βテストにまたまた参加しております。
今回で3度目の参加になるのですが3回目にして初めてマップはまりに遭うなど
微妙に色々大変だったりして(・∀・)ウキャ♪

※以下、ゲーム内画像(写メ)と少しだけシナリオに触れておりますのでご覧になりたくない方はご遠慮下さい。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/30 Sun. 01:41 [edit]

category: FF14新生

TB: 0    CM: 2

30

ルーティーンの罠 

今日はログインして早々、魚男(仮名)でさいほうギルドへ向かいました。
一応ほぼ毎日ギルド依頼はこなしている・・・つもりでいました、この時までは。




-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/27 Thu. 22:31 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

27

実益を兼ねた僧侶修行 

最近の日課は僧侶の修行と称してまほうの迷宮に行くことです。
ちなみに未だにトルネコとか云うおじさまには一度も出会えていません。
どうやらまだわたしのドラクエには実装されてないっぽいですネ!!
次回Ver.upに期待してますマジで^^^^^^

話を戻して本日は更に僧侶の腕を磨くべく、強ボスに連れて行って頂く運びとなりました。
早速第1戦目は・・・



-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/26 Wed. 21:42 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 14

26

βテストフェーズ3第二回終了 

以前にチラっと書きましたがFF14新生エオルゼアのβテストにPS3で参加しています。
う~ん、ドラクエがPCで発売決定、βも開始ってことでそちらも気になりますが、
これからは新生の話題もチラホラ書いていこうかな~なぁ~んて企んでみたり?
ちなみにPCのドラクエはこれ、海外鯖解放への足掛かりっぽい?気がしないでもないです。
でもその前に業者とBOTと、あとはそれこそPCとなるとチートの問題も出て来ると思うので、
何とかして欲しいところですよねぇ。

でも今は!!
気分一新 新生エオルゼアのわたしを改めてご紹介なのです♪



-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/25 Tue. 00:04 [edit]

category: FF14新生

TB: 0    CM: 2

25

七夕ばた 

気づいたら始まっていました、七夕イベント!!
例の如く今回も前後編と分かれているようですね。
早速お祭り会場に乗り込んでみましたよ~♪



-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/24 Mon. 18:57 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 6

24

久し振りだから気づくこと 

と云うことで、「しばらく」と言っても一週間~10日ぐらい?なのですが、
ドラクエから遠ざかっていたおかげで気づいたことがあります。
それは・・・

※以下、相変わらず~な一人語りとなっております。
 久々なので念の為ご注意を♪



-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/22 Sat. 21:39 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

22

仮復活!?とまではいかないまでも 

はい、突然の失踪及びブログ放置大変失礼しました。
せめて生存確認出来るぐらいにはしておけよ?最近ゲームの方も全然インしてなくね?
うん、リアル多忙を通り越してリアル滅亡気味だったんだよね・・・てなカンジのモグモグ117です(´-ω-`)
皆さまはお変わり御座いませんでしょうか?

私事ながら取り敢えずの現状報告をさせて頂こうと思います。
原因:ひょんなことから左腕を負傷
       ↓
  左腕をかばう生活の開始
       ↓
    右腕に負荷増加
       ↓
結果:箸より重い物持つだけで右腕が痛くて仕方ない
こんなカンジです(´-ω-`)

うわぁ、こうして文字にするとアホっぽさ120%で非常に情けない・・・。
せめて持病が云々とかの方がまだマシだったのに・・・でも正直この程度の文章をタイピングするだけで
「痛いとイタイじゃ同じ言葉でも意味合いがまるで違うよね?でも今はマジで痛い!!」って
言いたくなるような現状なので今暫くこのような状況が続くかと思われます。
本当に申し訳ありませんが暫しご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、ゲームの方もせめて畑巡業ぐらいは出来るよう環境改善含め前向きに取り組んでいこうと思っております。
でもそうこうしてるうちに何事もなかったかのように元気に冒険してるかもしれません。
仮にそんな姿を見掛けた際には今まで同様、一定の距離を保って見守るなり、遠慮なく踏みつけるなり
怪電波を飛ばしてみるなりして楽しんで?寧ろ楽しませて?頂けたら幸いです♪

ということで以上、取り急ぎ主にご心配お掛けしているお友達さんに向けての現状報告とさせて頂きます。
ホントしょうもない理由でごめんなさいm(._.)m

Posted on 2013/06/11 Tue. 00:52 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

11

