02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エージェント引退の危機 

わたしもうエージェントは引退して家庭に入ろうかと思いました。
そしてメイドに転身しようと思ったりしt

もう、開き直ってやるんだからね!!!




-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/31 Sun. 22:49 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

31

いくらかけたかは聞かないで 

前記事の続きです。
Mサイズの土地に引っ越して家具の配置をしました。
新調した家具もあるのでお好きな方は是非ご覧ください♪



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/30 Sat. 07:23 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

30

敢えて誤解を招くように 

言ってみたいと思います。
わたし、今までSだったのに今日からMになっちゃいました♪

↑コレってドラクエ10プレイしてない方からしてみれば云わば性的嗜好の暴露発言ですよn。
ハイ、良い子の皆さんごめんなさい!!
ここからは普通の引っ越しネタいきます(/ω・\)チラ↓↓↓



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/30 Sat. 07:23 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 0

30

ババコ○ガから黒アイパッチ 

アレ?ピンクのゴリラじゃないんですか?
え!?ピンクの猿?
同じ類人猿ですよね?
キャラ的にはかぶってるかと思いますけど・・・まぁいいでしょう。

と云うことで、デビルロードを倒して黒アイパッチ取って来ましたよ~(σ゚∀゚)σイェイ!!



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/29 Fri. 18:17 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

29

策士の陰謀とその結果 

突然ですが、アズランの町で酒場から真っ裸で出て来る人達の大半が
彼の元へと駆け込んでるのではないでしょうか?



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/28 Thu. 19:42 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

28

喉が痛くたってドラクエは出来る!! 

でも、気管支拡張剤は枕元♪
はい、分かる人にしか分からないお話スマソ。

ドラクエがボイスチャットじゃなくて良かったです、ってことで本日もしっかり日課+α済ませてきました。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/27 Wed. 20:58 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

27

ツメ鯛わたし 

昨日、お出掛けした帰り少々雨に打たれました。
帰宅後お風呂でも入って温まろうかと思っていた矢先、友人から電話がきて

気付けば5時間以上しゃべり倒してました。

結果――

冷タイ床只今風邪でダウン中!!

喉が痛いのは風邪のせいか、それとも電話のせいか・・・
最近自分、狩る方じゃなくて寧ろ狩られる方なんじゃないかと思い始めた今日この頃。
皆様もお気を付け下さいまし(´-ω-`)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/03/26 Tue. 19:24 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

26

ここはアストルティア学園農学部農学科 

淡雪舞い散る春の頃。
薄紅の花びらたちが行き交う人の別れと門出をそっと見守る傍らで。
ひっそりと、そう、ひっそりと――

とある青春の一幕が今まさに開けようとしていた。

※以下、恒例のとんでもフィクション、はた迷惑なねつ造記事です。
 ご了承頂ける方のみどうぞ↓↓↓




-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/25 Mon. 22:40 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

25

なぜ人は安易な連想ゲームに陥りやすいのか? 

冒険者、そう言えば聞こえはいいが結局のところ我々は単なる根無し草なのではないだろうか?
ふとそんな疑問が浮かんだ。

今日も今日とて他人の家のタンスを無断で漁り、道端のツボやタルに手を突っ込む。
以前はふんが出て来た際、「うわ汚っ!!」などと言って捨てていたクセに、
畑需要で高騰した途端、自らの手でわざわざ取りに行ったりもする。
それだけではない。
中には自宅を持つ冒険者もいるのだが、そこでしっかりと根を降ろし暮らし始めたと云う話は聞いたことがない。
所詮家は物置代わり、寝に帰るだけの一時的な仮宿として使っている者が大半なのではなかろうか。

そう、我々は広大な海原にふわふわ浮かぶ根のない海藻のような存在なのだ――



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/24 Sun. 00:23 [edit]

category: クエスト・ストーリー

TB: 0    CM: 2

24

汚れウサギの呪い 

最近レンジャーのレベル上げでダーティラビッツ狩りばかりしています。
でもそのせいでわたし、どうやら呪われてしまったみたいなんです。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/23 Sat. 00:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

23

赤は刺激が強すぎる 

「先生、デビルロード君が昼休み過ぎてるのにトイレから出て来ませ~んっ!!」

午後の授業はとある男子生徒のそんな一言で始まった。

担任の女教師はかねてからの憧れだった教職に就いてかれこれ三年。
怒涛のような一年目が過ぎ、ほんの少し振り返るだけの余裕が持てた二年目を終え、
ようやく自分らしさの中に知識と経験とが折り重なって日々教鞭を振るう手に力が篭りだした昨日今日。

そんな矢先の出来事だった。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/22 Fri. 17:36 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

22

やっぱり黄色は幸福の色 

さてさて本日は三回目となる我が家の畑の収穫祭でした。
今回はイエローリップの種を植えてみましたよ~♪


-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/21 Thu. 23:59 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

21

突然変異的なプクリポからのお願い 

大地を踏みしめて人は未開の地を切り開き、その歩みを着々と進めて来た。
刻んだ一歩一歩は積み重なって道となり、後に多くの人々が行き交う町へと続くのだろう。

しかし!!

ホントにそれは踏んでいいものだったのか、とわたしは問いたい。
時に人は踏んではならないものを踏みつけて、進化と云う名の排他的衰退へと
これまで突き進んで来たのではないか?

今こそわたしはこの質問をぶつけてみたい。
この子たちに――



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/20 Wed. 20:52 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

20

武器をかかげる前にすべきこと 

久し振りに今回は恒例の『でたらめクエスト紹介』をさせて頂きたいと思います。
説明不要の方もそうではない方も、ちゃんと銘打ってある通り、放送コードギリギリな
適当発言ばかりしておりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。


今回は――

クエストNo.183 「忘れられた誓い」編 ~亀仙人は今何処~ をお送りします。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/19 Tue. 00:00 [edit]

category: クエスト・ストーリー

TB: 0    CM: 4

19

これが本来あるべき姿? 

きっかけはそう、なんだったのかなんて今となってはもうどうでもいいの。
だってそれはとても些細な出来事。
後からだったらいくらでも好きに言えるわ。

でもね、わたし時々思うのよ。

仮に全ての始まりが一つの予定調和の上に成り立っていたとして、
そこから無数の枝葉のように伸びた先で実った実が全て――

同じ味だとは限らないでしょう?



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/18 Mon. 06:41 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

18

ネタごろし 

皆さん、突然ですが死んだネタってどこに行くと思われますか?
地獄、それとも天国?

もしくはDEAD OR ALIVEのこの
       ↑
      ココ

のDEADとORの間の隙間?

・・・。

はい、ではいつもの不気味系記事いきますYo!?



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/16 Sat. 19:13 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

16

小さなことアレコレ 

些細なことがきっかけで時に地獄の蓋が開くことがある。
小さな棘が原因で後に命の危機に曝される場合もある。

だが敢えて言おう。

どんな小さなことでもとらえ方次第でどうにでもなる、と。
だって大は小を兼ねると言うけれど、少なからず・・・

小の中にだって大は含まれているのだから――



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/15 Fri. 23:44 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

15

ホワイトデーのサービスショット? 

そうでした、本日ホワイトデーでしたってことで特別な日になった方もそうじゃなかった方も
プクリポ♀の投げキッスでもご覧になってって下さいな♪



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/14 Thu. 23:35 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

14

クローズアップ○○Ⅰ 

人は何故、自分の事しか気にとめようとしないのだろう。
ふと立ち止まり一歩引いて辺りを見渡せば、そこから新たな一面が垣間見えると言うのに。

今宵、お伝えするのはそんな世の中に警鐘を鳴らすかのように、昨今話題になっている(?)

( ̄‥ ̄)=3ふん についてです。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/14 Thu. 18:19 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

14

激短記録を更新します 

今日はどうしても諸事情ありまして、超短め記事でお送りします。
ネタ切れか?
いえいえ、そんな筈がございません。
まだVer.upして8日ですよ?
それこそ書き切れないぐらい山ほどネタがあっちこっち転がってます。

本日はその一部をサクっとご覧頂きたいと思います。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/13 Wed. 23:58 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

13

ミッションNo.7―正しい畑訪問マナー― 

今宵のミッションは趣向を変え、あの男に指令を託した。
何故ならヤツもそろそろエージェントとして独り立ちすべき頃合いだと
ベテランエージェントとしてわたしの勘が働いたからだ。

しかし、結果はまだ時期尚早だったように思う。

だが、ヤツはヤツなりに頑張ったようだ。
後始末をしに各所を巡った際に、努力の跡は各所に見受けられた。
なので、最後のホネぐらいは拾ってやろうと思うのだ――



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/12 Tue. 21:18 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

12

ピンクなパンサーに変身♪ 

先日あたりから各所でお花が咲き乱れ、お花大好き不便でもフラワーガーデン永住予定のわたしには
それだけで気分ルンルン♪なアストルティア生活です、皆様如何お過ごしでしょうか?

当家の庭でもかわいいピンクローズさんたちがキラキラ☆輝いて収穫し時を教えてくれていました。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/11 Mon. 20:44 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 2

11

ニューフェイスNo.1決定戦 

3月5日正午頃、それはひっそりと人知れず行われた。
各住宅村へ新たな住民の入村式が。
しかしその模様を目にすることが叶わなかった一人の男がいた。

村八分――

ふと悲しい言葉が頭をよぎった方もいるだろう。
だがそんな心配は必要ない。
何故なら彼は最初から村に存在しないものとして存在せしめた存在だったからだ・・・




-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/10 Sun. 23:03 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

10

お花が咲きました♪ 

先ほどお友達のほっさんからお報せ頂いて、急いでお庭チェックしに行ったら咲いてました。

かわいいお花たち(≧∇≦)キャー♪

わたしが植えたタネはピンクローズのタネだったんですけど
二つのつぼみがついてた花がめずらしい色の花さくらローズになってくれました。

なるほど、同じタネでも違う色の花が咲くようですねぇ。

フルフルフラワーちょっとこの画像では見分けにくいのですが、向かって左がさくらローズのお花です。
その右がピンクローズのお花。

まだ収穫はできないようですが、収穫できるようになってもカワイイので
しばらくこのままにしておきたいぐらいです(〃▽〃)~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/03/09 Sat. 17:23 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 2

09

ビッグでマジカルなハット 

待ってました、なプレイ継続特典がようやく届きましたね♪
わたし、早速装備してみましたが・・・

アレ?しぐさのねるをするとすっぽりと中に収まっちゃうんですけど
これはプクリポだけの仕様ですかね(´・д・`)



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/09 Sat. 08:58 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

09

そうだ、温泉に行きました 

さて、↑のお話をする前に、わたくし先日の記事での発言を訂正させて頂きたいと思います。
ええそうです、今日のまほうの迷宮で遭遇しちゃいましたチャレンジフロア!!

しかも…



とくぎ禁止がきました。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/08 Fri. 20:44 [edit]

category: クエスト・ストーリー

TB: 0    CM: 6

08

無言迷宮からの脱出 

ふと、気が付きました。
Ver.up以降まほうの迷宮に行くと何かしらご一緒した方と会話する機会が増えたな、と――



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/07 Thu. 17:26 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

07

出たなジャミラス!リベンジ達成!! 

アホっぽいタイトルでごめんなさい。
簡潔に伝えようと思ったら、わたしのボキャブラリーではこれが限界でした。

そんなのいつもの事じゃんって方もそうじゃない方も、

以下まほうの迷宮のボスでジャミラス出現
           ↓
昨日は全滅させられたので、今日は何がなんでも勝ってやる!!
           ↓
      そのやる気が空回りwww

そんなプクリポの模様をお伝えしますorz



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/06 Wed. 11:06 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

06

桜なお部屋紹介 

前記事(桜のツリーハウス外装紹介)に引き続き、今回は内装をご覧ください。
例の如く画像とともにお送りさせて頂きまっす!!


-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/06 Wed. 00:00 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 0

06

桜をおうちに咲かせましょ♪ 

どさくさに紛れてツリーハウスを桜に改装してみました。
以下、恒例の大量画像いきま~っす!!



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/06 Wed. 00:00 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 0

06

