10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少しは役立つ記事を書こう(FF14編) 

今日はFF14新生エオルゼアのβテストフェーズ3の最終日です。
フェーズ3で作ったキャラクターは今日のテストの終了と共にさよなら~になってしまう予定なので、
お別れ会を兼ねて記事にしたいと思います。

タイトル通り少しは役に立つ内容になってくれるといいな~と思いつつ、
ドラクエの知識を前提とした記事になっているあたりそこんトコどうなの~?ってなカンジなのは
当ブログの仕様です☆(ゝω・)vキャピーン



-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/15 Mon. 13:12 [edit]

category: FF14新生

TB: 0    CM: 4

15

βテストフェーズ3の3回目 

タイトル通り、βテストにまたまた参加しております。
今回で3度目の参加になるのですが3回目にして初めてマップはまりに遭うなど
微妙に色々大変だったりして(・∀・)ウキャ♪

※以下、ゲーム内画像(写メ)と少しだけシナリオに触れておりますのでご覧になりたくない方はご遠慮下さい。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/30 Sun. 01:41 [edit]

category: FF14新生

TB: 0    CM: 2

30

βテストフェーズ3第二回終了 

以前にチラっと書きましたがFF14新生エオルゼアのβテストにPS3で参加しています。
う~ん、ドラクエがPCで発売決定、βも開始ってことでそちらも気になりますが、
これからは新生の話題もチラホラ書いていこうかな~なぁ~んて企んでみたり?
ちなみにPCのドラクエはこれ、海外鯖解放への足掛かりっぽい?気がしないでもないです。
でもその前に業者とBOTと、あとはそれこそPCとなるとチートの問題も出て来ると思うので、
何とかして欲しいところですよねぇ。

でも今は!!
気分一新 新生エオルゼアのわたしを改めてご紹介なのです♪



-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/25 Tue. 00:04 [edit]

category: FF14新生

TB: 0    CM: 2

25

