10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ピンクなパンサーに変身♪ 

先日あたりから各所でお花が咲き乱れ、お花大好き不便でもフラワーガーデン永住予定のわたしには
それだけで気分ルンルン♪なアストルティア生活です、皆様如何お過ごしでしょうか?

当家の庭でもかわいいピンクローズさんたちがキラキラ☆輝いて収穫し時を教えてくれていました。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/11 Mon. 20:44 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 2

11

スライムカーペットの本ようやくゲットしてきました 

2013/1/22投稿記事 『スライムカーペットのレシピは無理でした』 でリベンジを誓いあれからちょうど一週間。
ようやく、本当にようやく スライムカーペットの本 を手に入れて来ました。

以下、戦闘詳細とレシピの内容になりますYo~↓。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/28 Mon. 11:04 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 0

28

お次はドラキーラグのレシピです 

さて、前々記事から続いておりますレシピ集めのリポート。
続いてはさいほう ドラキーラグ のレシピを獲りに行ってきました。

落とす敵は呪いの大地にいる デビルプリンスさん、と云うことで...

「イヤン、イケめんだったらどうしよう♪」

な~んて心弾ませて行ったかどうかは定かではありませんが、ご覧あれ~!!

-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/21 Mon. 00:00 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 0

21

モーモンラグのレシピを取ってきました 

前記事を投稿した後、無事 水玉ドラゴン と ずしおうまる からレシピをゲットしてしまったので
今度は調子にのって さいほうのモーモンラグのレシピを取りに行って来ました。

ヴァース大山林で やつざきアニマル 狩りでございます。

 
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/20 Sun. 00:00 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 0

20

ちからのペンダントに合計HP+5がついた件 

タイトル通り、アクセサリーの ちからのペンダント を+3まで合成したら
合計で さいだいHP+5 だけつきました。

失意のモグモグ117です こんばんは。
合成の内訳はこんなカンジです。

合成結果:さいだいHP+2
合成結果:さいだいHP+2
合成結果:さいだいHP+1

グフゥ、これはちょっと自力のツボ錬金で2回連続しっぱいする以上に堪えますねぇ。
以前からこのペンダント使っていたので、今回合成する為に無駄にした ちいさなメダル は

15枚×3個=45枚

くぅぅ、これだけあったら ひらめきの指輪 もう1個に しぐさ書「ねる」 とか手に入れられたってことで...って
そんな事言い出したらキリがないので頑張ってメダル集めてまた挑戦したいと思います♪

では気分を入れ替えまして ちょっと用事があって娯楽島ラッカランのコロシアムに行ってきたので
その模様をご覧下さい~。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/18 Fri. 00:31 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 0

18

