06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

七夕ばた 

気づいたら始まっていました、七夕イベント!!
例の如く今回も前後編と分かれているようですね。
早速お祭り会場に乗り込んでみましたよ~♪



-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/24 Mon. 18:57 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 6

24

おかえり、ど~なるトン♪の巻 

前記事にて告知した通り、今宵は

『魚類♂のチラ裏日記初主催イベント』
~カボチャを狩るだけの簡単なお仕事だったはずがなんだか大変なことになってるよ?~

の続きをお送りしたいと思います。
例の如く今回もわたしの妄想以下ry


-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/13 Mon. 22:04 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 2

13

さらば、ど~なるトン♪の巻 

お待ちかねの皆さまこんばんは、そうでない方もいらっしゃいませ~!
今日は昨晩開催されたお友達のオートンさんプレゼンツ

魚類♂のチラ裏日記初主催イベント
~カボチャを狩るだけの簡単なお仕事~


の模様をお送りしたいと思います♪
例の如くわたしの妄想に基づく記事となっておりますので事実に反する等の苦情は
一切受け付けませんのでご注意下さい(・∀・)イヤッフ~♪


-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/12 Sun. 23:39 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 10

12

ごめんなさい、ホントはぼくら 

悪いスライムだったんだ!!
しかもみんな、あろうことかスペックホルダーだったのさ♪



-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/13 Sat. 17:59 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 2

13

おしゃれは一日にしてならず 

されど朱に交わればピンクに染まる?ピンクいの♪どうやら染料の合成を間違えたようです・・・♪

でもこれを着て!!

これからライブカメラジャックイベント参加してきます!!

wii U のスペックは如何ほどか!?
更に果たしてそこにサトリは現れるのか?

乞うご期待♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/04/10 Wed. 23:07 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 4

10

