03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明確な優先順位 

さてさて、本日より七夕イベント後編が始まりましたね。
でも当ブログでの優先順位は装備(浴衣)よりも家具と庭具!!
早速色々集めてみたのでお好きな方はご覧あれ~♪


-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/01 Mon. 19:16 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

01

ナイトなマリーさん 

そう、ナイトなマリーさんは6日後に現われる・・・。
こう書くとちょっとした怪談話に聞こえませんか?
で、何が現われるって蕾の中から花がですって話なんですけどね?



-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/23 Thu. 19:33 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

23

土曜のカーペット 

そうそう、今度の丑の日はうな肝をつまみに日本酒いきましょうか?
やっぱりうなぎは国産に限りますものね。
えっ?うなぎじゃなくて、カーペットの話なの?
あらあら、それは大変失礼しました。

ってことで土用違いな上に特にタイムリーでもないうなぎのくだりでごめんなさい。
でも本題は『黒曜のカーペット』のことなので気になる方は是非ご覧になってって下さいな♪



-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/21 Tue. 00:07 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 2

21

要塞の中はどうなってるの? 

本日は前回記事の続きで『がらくた装飾の家』の内装をご紹介させて頂きます。
わたしの周囲の人たちが寄ってたかって当家のことを「要塞」と言うもので、
戦に備えて防御を固めたフリをして、更に家具やら庭具を増やしてみました♪

そちらも合わせてご覧ください。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/20 Mon. 00:10 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

20

これががらくたとは言わせない 

以前、アプデ情報を書き綴った記事でも少し触れましたが、
大きな丸い家の『がらくた装飾シリーズ』のトータル必要素材を調べてみました。

その後、二晩かけて自力で集められる素材をかき集め、めでたく改装完了した旨
ここにお伝えさせて頂こうと思います。

まずは外装に関する情報を画像と共にお送り致しますよ~♪



-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/19 Sun. 06:35 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 2

19

