12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

not試食会とサマバケ 

夏の暑さはさまざまな境界線を曖昧なものにする。
例えばそう、とある冒険者の無謀な挑戦ですらその無秩序さと相まって
無用な詮索を要する不躾な足跡を残す事態になったり、
結局は兎に角もう、暑いから熱い戦いを求めて右往左往してみたよ?ってお話かもしれない・・・。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/24 Wed. 22:31 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 5

24

悪し、良し 

強ボスのライオンちゃんこと暴君バサグランデ強を倒しに永遠の地下迷宮に向かう度、
つぼからヘビーメタルが採れるのですが、この運を悪霊の仮面に使いたいモグモ(以下ry)です、こんにちはorz

相変わらずジリ貧な悪霊たちとの戯れと、まったりとした日々の狭間でプクプクしてる毎日ですが
暑さにかまけて更新をサボリ気味だったことは内緒ってことで、今日も今日とていっきまっすよ~♪


-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/21 Sun. 18:14 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

21

かわいさ余って毒々しいほどいとをかし 

前の記事のタイトルで、少しは役立つ記事を書こう(FF14編)な~んて書いてしまったせいで、
今度はドラクエ編も書かなきゃダメな気配がぷんぷんします?・・・なモグモグ117です。
でもそれは気のせいっだってことにして、今日もいつものきゃっわいい♪プクリポ日記、お送りしたいと思います☆

ん?どこにそんなかわい子ちゃんいるのって?

・・・ごめんなさい、ウソつきました。
うちにいるのは腹黒プクリポだけでしt
いえいえ、見た目だけならかわいい子、沢山いますよ、ホラ↓↓



-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/17 Wed. 14:28 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

17

少しは役立つ記事を書こう(FF14編) 

今日はFF14新生エオルゼアのβテストフェーズ3の最終日です。
フェーズ3で作ったキャラクターは今日のテストの終了と共にさよなら~になってしまう予定なので、
お別れ会を兼ねて記事にしたいと思います。

タイトル通り少しは役に立つ内容になってくれるといいな~と思いつつ、
ドラクエの知識を前提とした記事になっているあたりそこんトコどうなの~?ってなカンジなのは
当ブログの仕様です☆(ゝω・)vキャピーン



-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/15 Mon. 13:12 [edit]

category: FF14新生

TB: 0    CM: 4

15

酔いどれプクリポ漫遊記 

この時期出掛ける際、携帯を忘れても 「まぁ、いっか」 で済ませられますが
日焼け止めを忘れた場合は何が何でも取りに戻ります、紫外線は乙女の敵!!
いつだってあなたの味方モグモ以下ryです(イミフ)。

暑い中出掛けて汗だくになった後のアルコールってたまりませんよね~。
と云うことで、本日は酔いどれプクリポモードでお送りしたいと思います♪




-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/13 Sat. 20:45 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

13

